koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

大型連休前半をふり返る②4月28日

2019-07-08 12:31:58 | 日記
だいぶ日が空いちゃいましたが、第二弾の4月28日でございます。

この日、大型連休だというのに新幹線が止まっていました。

  

新幹線が止まっているにもかかわらず、さほど混乱の無い燕三条駅で朝ごはん。





お腹いっぱいになったあとは産業資料館に行ってお皿作りやらスプーン作りやら、いろいろ体験。

  



めだか屋さんの開業1周年のお祭りなるものがあって行ってみたり。



めだかを趣味にしてる方って、なんかヤンチャな感じの方が多いのかしら?



地場産行ってお昼食べてキセル作り体験して。





あっという間に一日の予定が終わっちゃったから、5時の開店に行って一杯やったのでありました。

 




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘境で温泉三昧 | トップ | 大型連休前半をふり返る③4月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。