koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

2月と9月と今日のこと

2021-09-22 23:32:36 | 日記
全国数人の「koshinmilkのひとりごと」ファンのみなさま、今日もご覧いただきありがとうございます😊

…って最近この手のごあいさつが多いのは何故か?って思われますよね。
なんか最近「じつは読んでます」とおっしゃってくれる方とお知り合いになることがあるんですよ。
ホント、縁ってすごいなぁ、ありがたいなぁ、って思うわけでございまして。
なのでこんなごあいさつでスタートしております。

こちら、今年の2月3日に撮った写真。

そして先ほど撮影したその時のレシート。


どうやらこの記事で空港に行く前に買いに行ったようです。
で、読み終わったのは多分春になってから…
日本人の活字離れの原因を作ってるのはオレなんじゃないか?ってくらい本を読まないkoshinmilkさんなので、読みきったこと自体が奇跡だったりします😅

今月あたまに加茂の美人の湯へ「同行会」しに行ったんですが、同行者も電車好きなもんですから、その前に冬鳥越で電車も見て参りました。
ハイ、悪いクセ、選ぶのめんどいからアルバム代わりに全部ドーン❗








































































































スミマセンねぇ、気になったのをパシャパシャと撮ったもんですから。
パケ代をかけてしまって申し訳ないです、はい。。。


そしてさらにその前には、ちゃんと善作でもってところてん食べましたよ!












善作と市民バスのコラボもちゃんと押さえました。


「同行会」温泉サウナだけじゃなくて、ちゃんと押さえるところは押さえているのであります♨️



さてさて今日は突然大雨に襲われましてね…

このザマですよ☔
ボッタボタまぁひでぇのなんの。
これする前までここに座ってらっしゃいましたからね。よく座ってたなぁ、ホント…
久々のタテロクキュービックだったんですけどね、楽しむどころじゃなかったですわ。。。





 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡駅でプラプラ | トップ | みなさんのおかげなんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。