koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

放課後温泉同行会

2021-09-03 22:31:15 | 温泉
久しぶりの『放課後温泉同行会』
今日は加茂の美人の湯に行って来ました。





昨日までは源泉ポンプが調子悪くて沸かし湯に温泉成分を入れて600円で解放してたらしいけど、今日からポンプが戻って800円で源泉かけ流しだそう。





例によってサウナ入ったんだけど…

・水風呂はもっと冷たく(ぬるま湯みたいでした)
・せっかくなので寝そべれる白いイスをあと4台
・オロナミンC+ポカリスエット=オロポの販売

…を提案したいところでした。これすれば間違いなくサウナ好きの方により多く来てもらえると思うなぁ…
指定管理者制度になった美人の湯、加茂の有志のみなさまがやられてるんだったかな?
いろいろ大変かと思いますがぜひとも頑張っていただければと思います!


帰りにアイスでも食べようと加茂の商店街のアイス屋行ったら閉まってて、
保内の道の駅のジェラート屋行ったら終わってて。
ガッカリしてたら道の駅の前に自販機発見!



セブンティーンアイスで本日の同行会は終了でございました。。。




 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この場を借りて宣言します | トップ | プラッと上越 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。