koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

グリーン車に乗りたいのっ! その4

2006-02-26 00:00:03 | α佐倉版
八王子14:01 中央線 快速東京行き→西国分寺14:17

14時ちょうどに着く電車に乗ってきて、写真を撮ったりもしたのに、なぜか14時01分に出る電車に乗れたみたいです。遅れて発車したのでしょうか?
記憶を元に今時刻表を見ながら打っているので、ホントのトコはよくわかりません・・・

西国分寺14:26 武蔵野線 海浜幕張行き→新松戸15:21 のはずが…

強風で2ヶ所で徐行運転したために、時間通りに着かないことに。時間通りに着けば、笑点が始まる前にはウチに帰って来れたのですが…。まぁ、いいや。
徐行運転の電車に乗ったことあります?ホントにノロいですよ。あまりのノロさと眠気で寝てしまいました。

新松戸15:45 常磐線 普通我孫子行き→我孫子15:58

結局、武蔵野線は20分近く遅れて新松戸に到着しました。

我孫子16:16 成田線 成田行き→成田17:01

今までうまいこと乗り継げていたのですが、ココへ来てだいぶ待つハメに…。しょうがないんで、立ち食いそばでかけそばを1杯いただきました。

成田17:08 成田線 普通千葉行き→酒々井

さぁ、最後の乗り換えです。ゴールは目の前、次の駅です。

  酒々井17:15 無事到着!

あとは無事にICOCAで自動改札を通れるか?だけですが・・・

・・・無事、佐倉から酒々井の運賃190円だけ引かれ、何事もなく改札口を出ることができました。
そして酒々井からバスに乗ってウチへ帰ったわけでございました。


   おわり




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーン車に乗りたいのっ!... | トップ | 別れの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。