koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

グリーン車に乗りたいのっ! その3

2006-02-26 00:00:02 | α佐倉版
車内はこんな感じ。総武快速線の2階建てグリーン車と比べても、いやぁ何とも懐かしい感じが漂いまくりじゃござぁんせんか!?

 

旅には、そしてこういう車両に乗ったら、やっぱりコレは必要でしょう???車内改札が終わって品川を過ぎた辺りからおいしくいただきました!

 

みなさん温泉にでも行くのでしょうか???熱海に行く電車ってことで、茅ヶ崎に着く頃には車内はたいぶ混雑していました。

 

茅ヶ崎12:47 相模線 橋本行き→橋本13:45

さぁ、目的のグリーン車にも乗りました。あとは酒々井へ帰るだけ。しかし、目的は果たしたものの、こっからが長いんです・・・
まずは相模線全線乗りつぶし。初めて相模線に乗りました。相模線の電車は、ドアは自動で開きません。乗り降りの際は、ドアの横のボタンを押してドアを開けてください。

 

橋本13:49 横浜線 普通八王子行き→八王子14:00

つづいて横浜線。この区間を乗ったのも初めて。横浜線の他の区間は、町田の作業服屋で働いているときに何度か乗ったことがあります。



   つづく





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーン車に乗りたいのっ!... | トップ | グリーン車に乗りたいのっ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。