koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

疲れたけど良い一日

2019-05-12 22:14:55 | 仕事
今日は特定休日出勤で1ヵ月ぶりに高速バスの勤務でした。

久々にこうして変わった勤務をやるといつもは行かないような所へ行くもんですから
「あの人に会えるといいなぁ」なんてことを思ったりするんですけれども。

本社(営)に行けば事務所の若者O君2人居たし
マルケーの隊長が居てそこに当(営)のUちゃんとK(営)の親分が集うし、
K車庫に行けば見習い中のH君居たし
そろそろ出庫って時にEKのGちゃん入ってきたし。

今日は「オイオイ、オールスター感謝祭かよ!」ってくらいいろんな方々に会うことができました。
あんまりやりたくない勤務でしたがこーゆーのがあったし、混雑もトラブルも無かったので、
総じて良い一日だったんじゃないかな?と思います。



しっかしホント、疲れましたわ。
なぜが左じゃなくて右足がつりそうで・・・
「久々だから気が張ってるんだよ」なんて同い年に言われましたが。。。

さぁ、明日はお休みです!
今日はこないだ買ってきたどぶろくを飲もうかと思っています。

では!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型連休前半をふり返る①4月... | トップ | 仕事が舞い込んでまいりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。