koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

大型連休前半をふり返る①4月27日

2019-05-11 22:51:09 | 日記
毎年恒例で今年も関東からのお客様。
ようこそお越しくださいました!

今年は超大型連休ということで、史上最長、
前半の半分、5日間ご滞在いただきました。
その5日間を軽くふり返ろうかなぁ、と。

ホントは今日早番で2時頃帰って来てメシ食ってゆっくり記事を書こうと思ってたんですが、
急遽車検上がりの車の引き取りを頼まれましてね。
それでも4時頃帰って来てメシ食ったら睡魔に襲われて気付けば7時半・・・
ってことで今おくさまがお風呂に入ってる間に書いている、と。

今日は初日の4月27日を。

この日ボクは早番でしたので、それに合わせて15時頃お越しいただきました。
「メシ食ってきたか?」と聞くと「まだ。」との答え。
「んじゃ食いに行こう」と最初『8号線食堂』へ行くも時間も時間で昼休み。
「う~ん…んじゃあ、あそこ行こう!」

ということで・・・



某ホームセンターにある気になるレストランに行ってみました。

中はこんな感じ。

 

この角度↑から見れば普通のレストラン。
でもこの角度↓で見ると…

 

ステキな景色を見ながら食事ができるというわけです!
お店の中にあるというのに電子タバコだけはOKというのも面白いんですが!

みなさんきっと気になってるメニュー。
では一挙にどうぞ!

      

数々ある中から選んだのは

 

お客様はナポリタンでボクはハンバーグ定食。
ナポリタンは懐かしい味。ハンバーグは箸でつかめないほどやわらか(すぎ)。
とってもおいしかったですよ!

質より量より話題性で、とっても良かったです!



この日はこのままウチへ帰って去年に引き続きパソコンの設定を。
時間が来てお風呂へ入りに分水のてまりの湯へ。
大型連休中だけど夜間割引300円、安っす!おかげで結構混んでたな。
上がってゆっくりしてるとこんな貼り紙を発見。



「プリントご希望の方はフロントへ」なんてあったのでもらってきて、
後日コピーして会社の山側の窓の下に貼っておきましたとさ。



   つづく




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事 | トップ | 疲れたけど良い一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。