koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

昨日今日の出来事

2024-03-21 23:59:00 | 日記
昨日の朝の定点撮影。
春分の日だっつーのになんじゃこの天気は…


千葉全く関係無さそうなあの人は何故このゴミ袋を大量に持っていたのだろうか…
それにしても「さわやかハート千葉」っていうフレーズが懐かしすぎます!


日中、風が強いせいか(営)の辺りが断続的に停電しました。
空港周辺、風が強すぎて飛行機下りれないでいるみたい。何便か欠航になりましたね。


ま、今週はもう土曜日まで新潟駅さえも見ないからいいけども。


せっかくガラコ塗ってもらったのにタントのフロント傾斜が無いから飛んでかない…



今朝。
春分の日、過ぎたよねぇ?


積もってきたじゃん…


帰り道、3月下旬の景色とは思えない…


買い物に行ってるヒマの無いオレに代わって最若年の後輩がヨメさんの車のワイパーゴムを買ってきてくれました。


取り付け完了。切れて拭き取り悪くなってたもんね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放課後温泉同行会ろじん支部 | トップ | 昼ウォー@西区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。