koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

昼ウォー@西区

2024-03-22 23:59:00 | 運動
朝の通勤路から、山の風景。


修了式のあとに卒業式、卒業式のあとに入試、っていう流れに新泻へ移住して17年経つけど、未だに慣れません…


朝の定点撮影。
晴れ、続いて欲しいなぁ…


すごいいい天気!


休憩時間、昼ウォー@西区に繰り出しました。
工業高校、正月の地震の液状化の跡がわかりますね。

なんかうねってる気がします。


学校の前の元商店、こりゃひどい。


さまざまに傾いてますわ。角のおウチなんてこれ新しいだろうに傾いちゃって…


警察学校の裏から橋を渡って表の方へ。


小新中学校の脇の道路も波打ってました。


この看板の地図を見ると、今回液状化の被害を受けた場所と色の濃さが合ってる気がします。


無人販売所発見!


シーズンになると中身が入るのでしょう。


1個400円、そんなもんか。


帰り道。あ〜ここもひどい。


直したところもあるようです。


今回はほぼほぼ街歩きでした。


オレにはこんな感じの田舎道がピッタリ合うようです。



今日は大橋巨泉さんの誕生日。






ラヴィットは今年もラヴィットダービーやってました。


去年もこのコーナーあったんですよ。ゲラゲラ笑いながら観ました。が、ウラでワールドカップやってて番組過去最低視聴率だったそうです。面白かったんだけどなぁ。失礼ながら今年のより去年のほうが面白かったと思います。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日今日の出来事 | トップ | タイヤ交換祭りに参加した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。