koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

2021/11/12 トキ鉄観光急行

2021-11-14 19:01:01 | 趣味
金曜日、早番だったんですが、終わったあとに高速飛ばして、またも、またも乗りに行ってしまいました。


13時半上がりだったのを12時半上がりの人と代わってもらったおかげで14時半前に直江津へ着くことが出来ました。




今日は『立山』






行きは455に乗車


名立駅停車中






懐かしいなぁ、この券売機!


糸魚川に到着


大糸線のキハを表から見学


帰りは412でモーター音を堪能しないと




このご時世なので開放があたりまえ。でもこの日は珍しく糸魚川では半自動でした。










筒石駅を高速で通過


名立駅通過


どっか(有間川かな?)通過


直江津着く前にかっ飛ばす


あっという間に直江津に到着です。
この日はしばらくしたら消灯となりました。
























いやぁ、ホント何度乗ってもいいですね。
運転士さんによって走り方が違うんですよ。それがまたいいんですわ。
ホント、この急行電車には中毒性・依存性がありますね!
もはやまた乗りたくなっております!

え~、今回は同行者が2人おりました。
そのうちの一人がYouTuberなんですよ😄
そのうち動画をアップしてくれると思います。お楽しみに!

・・・という訳で、11月19日にアップされました~!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/11/06 津川=広瀬=室谷線 沿線の紅葉 | トップ | 2021/11/13 空港探訪&朱鷺メッセの裏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。