koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

2021/11/13 空港探訪&朱鷺メッセの裏

2021-11-16 23:26:27 | 仕事
13日の土曜日は出勤日で遅番してました。


上所の辺りで黄昏時に。


ご時世で20時閉館の新潟空港。
閉館後に行く仕事でした。




タクシーはみんな居なくなってました。






バスだけポツリ。




閉館にはなってましたが消灯はまだでした。
ワクチン集団接種会場では係の方々が仕事を終えてのんびりしてられました。

翌日曜日がワクチン最終日だったのかな?
みなさんお疲れさまでした。


そのあと佐渡汽船へ。
道中なんかピカピカしてたので見てきました。





















朱鷺メッセのうら。
いやぁ、キレイでしたぁ!
でもね、おじさん一人で来るところでは無さそうでしたわ、ハイ。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/11/12 トキ鉄観光急行 | トップ | 今日のたそがれタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。