koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

確定!

2007-08-25 23:59:59 | 日記
そういや今日は学祭の飲み会だったわね。
誘われたんだけど今日は野暮用で行けませんでした。
主催の方が気を遣ってくれて夜11時頃に電話してきてくれました。
でもさぁ、
なんで人が今からシャワー浴びようかと思って
服を全部脱いでプランプランしてる時にかけてくんのよ!!
タイミングよすぎでうけるわ、ホント。
でもうれしかったよ!
ありがとね。

さてさて、
結局仕事を頼まれず明日の休みが確定。
計画どおり山形県境までバイクで行ってこようと思います。
嬉しいことに、こんなくだらない企画にもかかわらず、
途中新発田からマジェスティが参加してくれることになりました!
久々でそして新潟初のツーリングになります。
   ホント楽しみです☆ただココにきて、
天気予報が「下り坂」の方向へと進み始めました…
でも今回を逃したら「また今度」が無いような気がするので、
   意地でも行きます!やれもか行きます!!
誰がなんと言おうと、
明日は夏を最後を満喫してこようと思います☆
あ~高気圧、もっと頑張ってくれ~~~っ!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極楽湯 長岡店 | トップ | ただいま帰りました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。