koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

ただいま帰りました!

2007-08-26 23:59:59 | たびの記録
夏の最後の夏満喫バイクツアーに行ってきました。

「下り坂」の天気予報どおり朝起きると曇り空でしたが、
旅の途中で天気がとても良くなりました。

海あり山あり温泉あり、そして、サッカーあり。

すんげぇ満喫させていただきました!

その模様は「ひとりごとα」に後日掲載する予定ですので、
首を長~~~くしてお待ち願います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定! | トップ | はぁ~っ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。