koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

放課後温泉同行会

2022-03-26 15:23:44 | 温泉
まもなく最終回を迎えようとしている放課後温泉同行会。
昨日も行ってまいりました。

と、その前に腹ごしらえ。
いつぞやにチャリで走ってて見付けた北三条駅近くのアラスカ食堂へ。


扉を開けるとおっちゃんが座敷でスマホの動画見てた。
なにごと?と思ったら
「あ、ハイハイ、今開けるから…」
その方が店主でした。












激シブの店内。
イイっすなぁ!

後輩君は豚バラ丼。オレはオムライス。



おばちゃんが現れて「漬物食いづらかったら箸で食べて」。
「食いづらかったらって、バアちゃんちか!」と出てから二人で大笑いしてました!

うん、おいしかったですよ!
大盛でもよかったかなぁ、って。
味がありすぎる食堂ゆえ、また行きたいなぁと思いました。


そして、ドライブ日和のいい天気の中、温泉へ。





またか?と言われそうですが、またなんです。
水曜日に後輩君が「今◯◯さんにタダ券もらいました。月末までなので行きましょう!」っていうもんですから。
でもねぇ、ここ、何度行ってもいいんすわ!
雰囲気とか設備とか。それよりなにより平日行くと確実に空いてるんですよ!
最近は二人してサウナが流行りなんでね、のんびりとサウナに入れるってのが何よりも点数が高いのであります。

整ったあとはリクライニングシートでベロ~っとして…


そして今回もオレはいただいてしまいました!






越後さんのこの単純なダイヤ改正のお知らせ、理想だわぁ。



『放課後温泉同行会』来週も行きますよぉ!
時間外労働は頼まれてもいたしません😝




 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロゴログダグダな昨日今日 | トップ | タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。