koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

タイヤ交換

2022-03-28 21:51:27 | 日記
昨日の日曜日、ようやくタイヤ交換しました。

1台目をお昼頃に。




2台目を3時半頃から。




タイヤ交換も終わったのでダンプもキチンとしまいました。


帰りに寄り道してアイス。

事務所のお姉さまにバッタリお会いしました😅


おとといの土曜日はこんな仕事してました。


指示出しとか誘導をする係員が事務方からやって来るんだけど、
今回はそれはそれはそうそうたる面々で。
「いやぁ、オールスター感謝祭ですねぇ!」なんて言っておりました。

ウチに帰ってテレビをつけてみたら…

ホントにオールスター感謝祭やってました😅

個人的に夜中にやってる…

オールスター後夜祭の方がクイズ番組っぽくて好きなんだけど、
疲れとお酒と相まって観ながら寝落ちしてしまいました…


ワタシ今日はまだ仕事中です。








このあと最終便で帰ります。




 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放課後温泉同行会 | トップ | 放課後温泉同行会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。