koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

弥彦桜井郷温泉 さくらの湯

2018-05-15 18:47:00 | 温泉
昨日に引き続き今日もお休み。
昨日は奥さんと一日グダグダ。
今日は一人でフラフラと。

午前中は髪を切りに白根へ。
半年ぶりだったみたいで、この間いろいろ大変だったみたい。
アシスタントの男の子は12月で、女の子は3月で辞めたとさ。
理由がここでは書けないような内容で…
人手不足はどの業界も深刻みたいらね。
そんな中パーマなんかかけちゃってスミマセン。。。
というわけでチャラ男koshinmilk復活です!

1時頃、家に戻る途中に宅急便屋さんへ寄って



サントリー金麦の景品をお引き取り。
ふとん干したり掃除したり夏の制服出して白のワイシャツしまったり。
お昼食べて昼寝して、今日は昨日から予定してたとおり温泉へ。



2013年3月以来のさくらの湯。
そんなに来てなかったか???
5時過ぎると600円に入館料が下がるから、それから。
いやぁ、こんなにも硫黄臭がしたったっけか?
5年ぶりだと忘れてしまうな。
前回は男連中で来て岩盤浴したんだっけかなぁ?忘れちまったわ。
なんかココっていつも混んでるイメージがあるから来ないのかな?
イメージばっかりでそんなに混んでなかったな、今日は。
夕方の中途半端な時間だってのも良かったかも知れない。
これくらいゆったり出来るならまた来よう。

…ってなわけで、1時間ばかり入った今、現地よりお送りしました。
このあと100均で黄色いネクタイ買って帰ろうと思います。

では!



 《1月》
・村杉温泉 長生館(1/21)
 《2月》
・舞子温泉 舞子高原ロッジ(2/1~2)
・道の駅みつまた 足湯(三俣細越温泉 2/2)
・貝掛温泉(2/2)
 《3月》
・田上ごまどう温泉 湯っ多里館(3/11)
・佐渡八幡温泉 八幡館(謝恩旅行 3/27~28)
 《4月》
・加茂 美人の湯(4/28)
 《5月》
・弥彦桜井郷温泉 さくらの湯(5/15)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制服の着用期間について | トップ | みなさまへご報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。