koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

花を愛でましょう2006 6月版

2006-12-31 12:00:01 | α佐倉版

梅雨の季節、6月です。 日照時間が気になるところですが・・・

6月2日 金曜日 16:36撮影

育ちっぷりが気になったので、
「ハイポネックス」っつー、薄めて使う液体の肥料をあげてみました。

 

6月5日 月曜日 5:49撮影

この期に及んで、新しい芽も出てきたみたい。

 

6月6日 火曜日 18:19撮影

心配をよそに、何とか育ってくれてます。

 

6月9日 金曜日 5:58撮影

うんうん、順調順調!

 

6月12日 月曜日 6:45撮影

大きくなれよ~!

 

6月14日 水曜日 9:06撮影

たった2日だけでも、ずいぶん葉っぱが増えたような…

 

6月20日 火曜日 16:45撮影

うわっ!1週間見ないだけでこんなに…でっかくなっちゃった!!!
6月20日 火曜日 16:54撮影

でっかくなっちゃったので、そろそろ「鉢植えセット」の出番です。
ってなわけで、こんな感じでセット完了!

 

6月21日 水曜日 16:07撮影

こういったアンバイでじゃんじゃん育っております。

 

6月23日 金曜日 13:31撮影

この植物特有のツルも伸びてきました。

 

6月24日 土曜日 17:16 撮影

伸びたツルを1段目に巻きつけるようにしています。

 

6月27日 火曜日 6:16撮影

あっちこっちからツルが伸びてまいりました。

 

6月29日 木曜日 16:32撮影

暑い日の午後でぐったりしてますが、ちゃんと成長しています。




   つづく





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を愛でましょう2006 ... | トップ | 花を愛でましょう2006 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。