koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

花を愛でましょう2006 7月版

2006-12-31 12:00:02 | α佐倉版

早いものでもう7月です。 今年は梅雨が長くて・・・

7月4日 火曜日 6:16撮影

おかげさまで今月も、元気に育っているようです。

 

7月6日 木曜日 14:14撮影

ツルが伸び放題に伸びています。

 

7月10日 月曜日 12:53撮影

ツルが輪っかの一番上まで達してしまいました。

 

7月12日 水曜日 5:21撮影

輪っかには、ボクがツルを巻き付けているんです。

 

7月13日 木曜日 この日ついに・・・
←5:13撮影

よく見てみると・・・
←5:14撮影

あ!つぼみが・・・
←13:55撮影

午前番から帰ってきたら、花が咲いてました!!!
記念すべき第1号!なのにピンボケって・・・つーか、
朝5時はつぼみで昼2時に咲いてるってのも・・・

 

7月16日 日曜日 6:06撮影

花は、それっきり咲きません・・・
見てないうちに咲いちゃったのかも知れないけど・・・

 

7月17日 月曜日 12:35撮影

今日はひとつ、花が咲きました。

 

7月18日 火曜日 5:41撮影

雨の降る中、ふたつ花が咲きました。

 

7月19日 水曜日 5:26撮影

いやっ!満開じゃない?豪雨なのに・・・。
左側の鉢からも無事に花が咲きました。

 

ここからは、写真のみで成長の様子をお楽しみください。
7/20(木) 7/23(日) 7/24(月) 7/26(水)
       
     
7/28(金) 7/29(土)      




   つづく






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を愛でましょう2006 ... | トップ | 今日も湯治 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。