koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

歯医者さん

2021-09-07 23:59:00 | 日記
今日の中間休憩で歯医者さん行ってきました。

「先生、この一週間痛くて痛くて、我慢ならずに薬飲みましたよ。挙げ句の果てに何か出来物できた」
「あ~、んじゃ前回やりすぎたな笑」
「アハ、アハハハハ…」
「でもま、これで原因がこの歯だって確定できましたね」

ってことで歯の治療のあと…

「んじゃその出来物、麻酔して切って出してしていいろっかね?その方が早く治るから」

というわけでプチ手術。
麻酔打って薬まで処方されて帰ってきたわけですが、、、

まだ1往復残ってるんですよ!

不安でしたがね、大丈夫でした。
麻酔切れたら途端に痛くなるかと思ったらそうでもなく。
過去に中間に歯医者行ったら麻酔して親知らず抜いたこともあったし。

「明日消毒しに来てください。ただ午後は休診です」
ハイ、仕事なのでムリです。
「あさってはどうですか?」
「あさってはサボりで有給取ってるので何時でもいいですよ」
「なら開院してる時間いつでもいいので来てください笑」

ってことでまたあさって行ってきます。


おまけの一枚



日曜にモデルナ2回目を打った奥さまの昨日月曜のお昼の体温。
「熱っぽくないけど試しに計ってみよ」って計ったらこれでした。
自覚症状無く熱が出てダルくて腕が痛いんだけどお腹が普通に減って食欲がある、という世間で言うとおりでした。
火曜の今朝も熱が下がらないので今日は仕事を休みましたが、
オレが仕事から帰ってきたら「やっぱ48時間なんだわ」とケロッとして言ってました。
ビールも普通に飲んでたし、明日から仕事に行くようです。

ちなみにオレは土曜にモデルナの二回目を受けてきます。
さて、どうなることやら???




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラッと上越 その5 | トップ | 謎な女子高生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。