koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

平成24年初豚小屋ラン

2012-03-09 21:10:56 | 日記



雨降らないどころか
日が差してんじゃん

こうなりゃさっそくジョギングだ

去年より2週間以上遅れての
豚小屋ランへいざ出発



最初のあぜ道カラッカラ





最初の農道のスタート地点





この辺は除雪が来るみたい





除雪の来なかったトコは
メインストリートの「側雪」の残りが





ココからは別の農道
やっぱり側雪の残骸





この先の止まれで5キロ
ソコで折り返し
右が豚小屋





日も差してていい感じで
ココまでで汗ダックダク
こんなんなら厚着して来なきゃよかった

・・・なんて思いながら折り返したら
つめた~い向かい風

どうも調子がいいと思ったら
追い風に押されてただけみたい



ココから、来た時の最初の農道を行くわけよ



北向きの一本道
向かいからの北風で
ダックダクだった汗なんて
あっという間に引いてしまって、
出てくるのは

「あ~しんどい

って言葉だけよ



どうにかこうにかゴール

写真撮りながらの久々の10㌔で1時間なら
まずまずの結果かな

いやぁ、ホントしんどかった



つーか、来月はこの倍以上
走んなきゃいけないんでしょ



・・・心配になってきた





ジョギングのあとは・・・



おなじみカルチャーセンター



『ショルダープレス』はようやく"おもい"へ行った

『フライ』はあと2つで"おもい"になる

『チェストプレス』は・・・まだまだだな



それでもまだ
みんな40キロだからね

もっともっと頑張らんば



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーでもいいこと5連発 | トップ | 身から出たサビ、棚からボタ餅。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。