koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

どーでもいいこと5連発

2012-03-08 23:01:20 | 日記
ファンの皆様お待たせしました
いつぶりなんだかわかんない
久々の『どーでもいいこと』
改行ピッチそのままに
絵文字をプラスして
それでは
レッツゴーっ



◎その1◎

昨日の帰りなんだけど、
車が暖まるまでやろうと思って
ケータイで将棋やったのね
やってるうちにわけわかんなくなって
もうやだぁとか思ってたら、
知らない間に詰んで勝っちゃった

初めてなんだよね、将棋やるの
ルールもよくわかってないし

ケータイだとさ
駒の動きとか置ける場所とか
コンピューターが勝手に教えてくれるから
どーにかなったんだけど、
正直どうして勝ったんだか…

ちょっと、やり続けてみようかな、将棋
夏までに覚えてお盆になったら
じぃちゃんに相手してもらおうかな
…たぶんそれまでに覚えられないや



◎その2◎

BSーTBSで夕方6時から放送していた
『江戸を斬る』のシリーズが
先月末で完結しました

第二部から始まって第八部、
そして第一部の「梓右近隠密帳」まで、
半年以上やってたのかなぁ

全部録画しったった
画質落として10倍録れるっていうEPモードでね。

おとといの休みの日に
それら全部DVDに焼いたから、
昨日HDDから全部消したんだわ

そしたらねぇ、
放送画質のDRモードで
10時間くらいしか無かった残量が、
20時間くらいまで戻ったのよ

10時間の10倍って…

入院したら飽きることなさそうだね
あ、でも、去年の始めに焼いてもらった
『ムー』と『ムー一族』もまだ見てないんだよなぁ
いつ見りゃいいんだよぉーっ



◎その3◎

今日、道路の温度計が
『10℃』って出してた
2ケタ見たの、久々だな

いよいよ春が来てくれたかな



◎その4◎

春が来てくれたせいなんだか、
気のせいか目が少しかゆいし、
気のせいか鼻が少しムズムズするし、
気のせいか少しくしゃみが出るし…

でも昨日うしろでお客様のにいちゃんが言ってたほど
そんなに飛んでる気はしないんだけどねぇ、花粉

去年もそうだったし今年も今のとこそうだし、
やっぱりねぇ、騙されたと思って
食べ続けたのが良かったのかな

   ヨーグルト

3個パックの甘いヤツだけどね




◎その5◎

今度の定休日は奥さん仕事だって言うし、
久々に趣味にどっぷり浸かってこようかなぁ?
あそこ行ってあそこ行って…

明日は明日で雨降らなかったら、
久々に外をジョギングしよっかなぁ?
農道、どうなってるかなぁ???

フフッ、たのしみ(´ψψ`)



というわけで、以上、どーでもいいこと、
今回は5連発でお届けしました(^-^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウソと言って! | トップ | 平成24年初豚小屋ラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメ)
2012-03-09 12:57:57
その1 将棋ですか 僕も分かってるような分かってないような それは分かってないってことですね。
その2 BSは付いてますが みてませんね。
その3 花粉症には今のところ掛かっていませんね。
その4 ジョギングすると膝がヤラレマス。
その5 こちらは雨です 暖房も効かず 隙間風が寒いです。

以上どーでもいい話でした。
返信する
カメさん (koshinmilk)
2012-03-09 13:24:57
カメさん、コメントありがとうございます!!

花粉症かかっていないとはうらやましいです…
膝がヤラレないようにジョギングするのがコツですよ。
暖房も効かず隙間風が寒いなんて…どこも一緒ですねぇ。。。

寒さに負けず頑張りましょう



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。