koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

身から出たサビ、棚からボタ餅。

2012-03-09 21:42:42 | 仕事



あ~のメガネのイケメンにいちゃん、

大通小学校で降りるとき

いっつも定期券の

「大野仲町」指で隠して

降りてくんだよな



今日もやったら

ちゃんと精算させたろ



あっ来たっ

「あ~ゴメン、もう一度見せて





ん~っ







んん~~~っ









これ日付切れてんじゃん





170円どころか

510円精算になって

おまけに

券面回収ときたもんだ



にいちゃん頼むからあんた

新しく定期買うなら

16日以降に買ってくれや



でも21歳で専門学校だろ

・・・卒業だろっか





   メモ

「大野仲町」だけは見抜くの簡単
「大通○○」なら「新潟駅」だけだけど、
「大野仲町」だと「新潟駅南口」も入った
2段のスタンプになるからね
















あともうひとつ、
吉江・北田中のクソタレ、
容疑者は盲人じゃなくて
付添のババの方。
ズボン汚れてっし
座ったあとのシートくさいっ






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成24年初豚小屋ラン | トップ | 卒業シーズンね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りゅーと (物見山観光)
2012-03-10 10:54:42
りゅーと定期券になると、不正は減りますね。
IC対応車なら…
ただ、非対応車は不正定期券見付けた場合、今までのように「お預かり」して良いのでしょうかね?
ICだと定期券面の他に、電子マネーをチャージしている事がありますね。
そのチャージ分まで「お預かり」してトラブルになりそげですね。
返信する
物見山観光さん (koshinmilk)
2012-03-10 11:02:36
物見山観光さん、コメントありがとうございます!!

不正使用は犯罪ですから
回収してもいいのでは?
と最初思ったのですが、
紙の定期には裏に「回収し」って
謳ってあるからいいけれど、
りゅーとの場合はマズいかも知れませんね
番号だけ控えさせてもらうのが
一番いいのかも知れません。



返信する
あんちゃん! (レインボータワー)
2012-03-11 12:59:07
いるいる!そうゆう悪い奴 ムカつくわ~(*`Д´*)
蹴り飛ばしてやりたいわ~ これからも ドンドン捕まえてや\(^^ )
返信する
レインボータワーさん (koshinmilk)
2012-03-11 13:03:19
レインボータワーさん、コメントありがとうございます!!

蹴飛ばして怒鳴り付けてやりたい
気持ちを押さえつつ、
これからも引き続き
警戒を続けたいと思います!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。