koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

作業完了後のお昼ごはん

2023-04-05 21:13:00 | 作業日報
3月26日日曜日の作業後のお話です。
去年の1月にテレビで放送されてるのを見て「今度作業の時の昼メシはココにしよう!」なんて言ってて、それからず~っと一緒に作業することが無く、いよいよ念願叶って行ってきました。

南区新飯田、のぼり旗はためくこちらのお店。


鶴友さんです。


仕出しや出前もやってられるんでしょうねぇ。




中はこんな感じで総座敷。


地元のおとうさま方が昼からやっつけてなりました。


なので飲み屋メニュー的なのも豊富で。


テレビの取材の時の写真が飾られてました。


オレはカレーライス。


相棒はから揚げ定食をチョイス。


聞いてた通りで付け合わせがすごい!
いやぁ、おいしかった、ごちそうさまでした!

このあとあちこちで買い出しをして会社に戻って時間調整、15時20分にすみやかに帰宅しました。




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日日曜日の作業日報 | トップ | ウォーキングメンタリングロード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。