koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

どーでもいいこと

2023-01-13 21:06:22 | 日記
久々に書きます、どーでもいいこと。

こちら1月6日金曜日5時38分の角田山(右)と弥彦山(左)。

これね、月明かり、朝なんですよ。
キレイですねぇ!
その日はホント天気が良かったみたい。
出庫前に(営)から。




角田山の右の方には大佐渡山脈もバッチリ見えてました。


弥彦山も見えてましたが、左手の雲が怪しいですね。


加茂市役所。もはやどんよりしてきてるので、降ったのかもしれません、忘れてしまいました。



翌1月7日土曜日の朝。
ラジオで「昨日よりも今日の方が満月に近いです」と言っていました。


前の日と同じ場所。
ことごとく雲に隠れちゃいました。


朝焼け、キレイでした。


1月10日火曜日、夕方空港へ行くと国際線で何やら動きが。
電気点いてっし画面点いてっし何かやってっし。


数ヶ月ぶりにして新年初のカレーアタック🍛

オレ所定の位置にヤミが止まってやがってマジ時間ねぇ❗
けど券売機空いてたしあのサイト◯お姉さま居てくれたから食券買う前に「ミニ」叫んで食券出すと同時にカレー出したくれたおかげで8分で平らげてどうにか間に合った。
お姉さま「ありがとね~」😄

3週に1度のこのタイミングにいつも遊びに来てくれる北海ダーの子とくっちゃべる。
いよいよこいつのシーズンインだ!


昨日はホントに予報通りで春のような暖かさでとてもいい天気でしたね。


今朝はなんだか関東のような朝。
雲の隙間からとかじゃなくてバッチリキレイな日の出、今年初めて見たような気がします。

なのでコレが自分にとっての初日の出🌄
お日様出てるといいですね、日差しが当たるだけで暖かいですわ!

空港の国際線ではさらに作業が進んでました。




昨日に引き続き今日もポカポカ。
昨日よりもあったかだったかも。



3週間で1サイクルのシフト制。3週間前の今日の市内は年内最後の放課後温泉同行会の開催をどうするか?とウェザーニューズの予報とレーダーを見てばかりの大荒れしたけど、今日はそれはそれはとても穏やかないい天気で。「関東のような晴れ」このまま続いてくれるといいんだけどなぁ…

バスでお昼寝。
毛布掛けてみたけど、要りませんでしたわ。


そういや昨日、会社の先輩が「八千代行ってきたから買ってきたよ」言うてくれました。

コーシン牛乳と古谷牛乳。八千代の道の駅で買ってきてくれたみたい。
どうもありがとうございます!日付切れてますが後日飲もうと思います✨



以上、どーでもいいことでございました。





 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【温泉同行会】温泉&サウナはじめ | トップ | 温泉同行会 遠征旅 vol.4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。