koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

車の整理とお祓いと

2021-12-11 23:18:42 | 日記
昨日、ムーヴに積んであった箱の中身を整理してみたら、箱ティッシュが出てきました。













これねぇ、納車の頃いただいたんじゃないかなぁ?オレの車、どうなってるん???
母親に似たなんでもかんでも取り敢えずとっとく悪い癖。ヤダねぇ!



今日は午前中車のお祓いをしに弥彦神社へ。

・・・とその前に、弥彦のファミリーマートへ。
「ココで拾うんですよ!」と言われてたことをやってみました。







いやぁ、拾うんですねぇ❗
前の車では拾わなかったので、ホントなんだねぇ!と感心しておりました。
土曜の11時は「オープニング」のようにコールサインと中継局の周波数を読み上げるんですかねぇ?

そしてお祓い。





「雨降ってるのでギリギリまで前へ」と促されて、ホント目の前まで。

オレの前の回はホンダ2台口
オレの回はダイハツ3台口

このあと巻の混み混みなすき家でごはん食べてコメリで買い物して白根と月潟で用事足して。
お祓いも終わったので家に帰ったら荷物を積んでシートに被せてあったビニールを剥いで、新しい車も無事に『オレ仕様』になりました😅



3時半回った頃、今度はチャリに乗り換えて三条のコメリで買い物してサティのサイゼへ。







日の出ているウチからやっつけたのでありました。
ウチへ帰ったのが6時前。昼寝して起きたら10時半でした。
いやぁ、サイコーっすねぇ❗




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら、ムーヴ。 | トップ | 講習を受けに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。