koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

放課後温泉同行会

2022-04-01 22:32:46 | 温泉
新年度明けましておめでとうございます。
今年度も何卒よろしくお願いいたします。



今日も早番の仕事を速やかに終わらせて
放課後温泉同行会。

その前に腹ごしらえ。
お店へ向かう途中のこちら。
なんだかわかりますか???

こちら、近くのセブンイレブン跡地に移転する前のラーメンののや。
外観を剥がすとこんな田舎の建物になるんですねぇ、ビックリです!

そしてお店到着。
毎度お馴染み8号線食堂。
後輩君は初挑戦です。






今日はおいらがハンドルキーパー。
大人の義務教育、良いですなぁ!


後輩君はジンギスカン定食。


そしてオレは今回焼肉定食にしました。

いやぁ、相変わらずのボリューミー。
そして変わらず愛想のよい店主、いいですねぇ、サイコーでした!


そしてお風呂。
今回は温泉じゃなくて岩盤浴にアタックしましたよ。



虎熱波ロウリュウ、クソ熱い!
こいつはたまらんですわ、人気なだけありますね。

岩盤浴やら男女混浴サウナなどを楽しんでお風呂入って普通のサウナを1セットだけして。
今回も大汗かいて整いました。

整ったあと、後輩君はまぁこうなるわけで…



後輩君、ビール飲んでサウナ飯でカレー食べて、とっても幸せそうにしてました😊
自分でも「いやぁ、いい休みです」なんて言っちゃったくらいにして😄


しっかし金曜の夜だってがに、すんげぇ空いてたなぁ。
食堂もお風呂も、もちろんサウナもガラガラ。
我々の見解「マンボウ明けたし新年度でしょ?新入社員入ったり転勤あったりだからねぇ、みんな今夜は飲み会だな!」


のんびり4時間ほど居たったらすっかり暗くなってました。


世間は今日から新年度。
でも我々は今月16日から新年度。
新年度になるとシフトが変わります。
変わると今の形態が成り立たなくなるのです。
という訳で放課後温泉同行会、次回が最終回の予定でございます。。。






 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | トップ | 大河津分水おさんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。