koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

今日も湯治

2006-12-31 21:26:04 | 温泉
今日も夕方から湯治に行ってきました。
成田温泉大和の湯。
いやぁ、今日は混んでましたわぁ。
みんな「今年の汚れ今年のうちに」なんですねぇ、考えることは一緒です。
ココのお風呂はちょっと熱くてねぇ、人も多いし。
浸かってるの大変でしたわ。
でもまぁね、景色もいいしなんだかんだで1時間くらいおりましたかね。
のんびりさせていただきました。

さぁ、昨日と今日と温泉に浸かって、今年の汚れは落ちましたわ。
あとはこの中途半端に痛くなった左足がよくなるのと、
ステキな1年がやってくるのを待つだけです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を愛でましょう2006 ... | トップ | 平成18年(2006年)を振り返る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。