たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

もうね、たまらんですよ。

2008年12月30日 14時01分50秒 | Weblog
先日の怒りはもうどこへやら・・。
怒ったりは美容に悪い!

なのでもうキニシナーイ。

そんなくだらないことよりも
(もっとくだらないんだけど)
またまた

ときめきメモリアルGirl's Side 1st love

やりはじめました。
懲りないワタクシ・・。

今度は先生攻略なのよーっ・・という事で
先生にきゅんきゅんなってました。
いやぁ・・・高校生のトキにこんな先生がいて
こんな恋愛できたら・・・じゅる

いやいや、捕まっちゃわない???
先生20代後半の設定ですよ?

まぁいっか。素敵だったしw

一番のツボは初詣での手を繋ぐとこ!
「教師としてしっかり引率する為、人ごみの中はぐれないように・・」って
そんなまわりくどさがたまらないっ!
誰かに見られたらどーすんだよ、おいっ!って
勝手につっこんでました。

あと最後の教会でのキス告白で
(キスする為に向かい合ってる状態で)

「来なさい」

きゃーーーーーーーーー!!!来なさいって!!いやーーーん!!
言われたい(///(エ)///) カーッ



なので、旦那タンに

『ときメモごっこしてぇぇぇぇぇ!!!!』

とせがんだら、失笑されました

でもよく考えたら、旦那タンは私のタイプ?
ときメモの王子のようにボサーっとしてて
先生のようなクールな感じもあって(メガネだし)
上記二人は頭もいいし(旦那タンも頭イイ)
小泉こーたろーみたいに可愛い笑顔だし(こーたろー好き)

うん、私の好きなタイプが旦那タン一人に凝縮されとる!

それとも旦那タンが好きだから、似たタイプが好きなのかな?

そしてハッキリしたのは
私はスポーツバカな頭の悪い子と
子犬のような可愛い男の子は
恋愛対象にまったくならないということでした。
物静かなインテリ系が好き=旦那タン・・・?

旦那タンは『ひぐらし』と『うみねこ』大好きな
ゲーオタなんだけどなぁ・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿