たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

ぁぁあああああ・・・・

2008年12月31日 03時06分48秒 | Weblog
王子!!!!ごめんね王子っ!!!!

せんせぇとの別告白エンディングが見たくて
教会に来て告ってくれた王子を・・・

ふっちゃったぁぁぁ・・。

もうね、泣きそうになったよ、心が痛くて。

しかし!

その後の先生の告白が最高に良かった

王子と仲良くしてる私(?)に
先生はイロイロとアドバイスしてくれてて
だけど実は・・・先生とずっとお互いに想っていたなんて・・。

なんてきゅんきゅんなるシチュエーション!

いいよ、先生最高に素敵です
物語的には一番大好きかも。


そんな事を言いながら、リロードして
今王子の告白真っ最中wwww
やっぱり王子が一番ステキだわ
指輪もらって満足なワタシ・・。

うん、充実した7時間だったw

さて、旦那タンのお弁当作って寝るか・・・(午前3:24)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿