たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

( ^-^)ノ-凹凹凹凹凹凹凹- お洗濯♪

2007年04月05日 09時08分19秒 | Weblog
最近お洗濯が大好きで、しょっちゅうお洗濯・・・って
普通の主婦なら当たり前か(゜∀゜;)
コノ調子で家事が大好きになれば・・・・(w_-; ウゥ・・
どうしても片付けは好きになれない。
コタツも出しっぱなし・・いや、これは最近また寒いから(≧∇≦)b OK
ストーブもまだまだ使いそうなくらい、空気が寒い

今月は医療事務の試験があるらしい・・が
私はまだ受けられない
全然理解できてないので、もう一度基礎から講義を受ける予定。
どんだけ頭悪いんだろ

そういえばまた簿記2級の試験に向けての講義も受けなきゃ・・。
今回からなんか内容の変更する部分があるらしいので
そのためにまた通うのか・・これで3回目と思うと恥
もしかして私だけじゃ???
前回の試験はとっても簡単だったので
合格してる人いっぱいだろうからなぁ~
どうも試験会場っていうのが慣れないよぉ(´;ω;`)ウッ…
必要以上に緊張しちゃって、脳みそが働かなくなる。
まぁ何言ってもイイワケなんだろうけど(;´Д`)

チョットお勉強が嫌いになりそうだよil||li (つω-`*)il||li

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (muraken002)
2007-04-05 14:35:02
こんにちは!!
おこづかいゲットするのっていいですよねー!!(≡^∇^≡)
私は、格安航空券を買って、旅をするのが好きです 笑(*^▽^*)
最近知ったのですが、 「 げん玉 」 という無料のポイントサイトを使って、生活用品を買うと、ポイントがつくので、現金に換金できて、すっごくお得なことに気づきました! о(ж>▽<)y ☆
げん玉のポイントで生活費がういて、楽しくなっちゃいます!!笑  私のブログで紹介してるので、ぜひ遊びに来てくださいねー('-^*)/

簡単なので、アルバイトやパートよりも効率いいと思いますよー!^^
http://ameblo.jp/muraken002
返信する

コメントを投稿