たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

風邪続行中(* >ω<)=3ヘックション!

2007年01月04日 07時51分26秒 | Weblog
でも少し良くなっている気が・・・するだけ
ノドの違和感はまだまだありますです( >Д<;)
てか風邪も辛いが口内炎も辛いっ!
歯並びの悪さ・噛み合わせが悪いので、よく唇の内側を噛みます。
でっかいのが2箇所・・・イタイィィィィ(* T-) アダダダ
旦那タンも同じところを噛んだらしく、同じく口内炎に・・
夫婦揃って仲良く口内炎~うれしくなーい

二重のその後ですが、腫れはほとんど引きました(´▽`) ホッ
寝すぎて顔がむくんだトキは手術関係なく腫れてますが・・
もう全然自分の顔に違和感ないくらい馴染んでます
むしろ
『もっと二重の幅を広くした方が良かったのでは
って思う位の馴染みっぷり
すっぴんじゃどうにもこうにもブサイクすぎてわかりません
来週からまた学校が始まるので、化粧するのが楽しみです

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

(*T^T)ズルズル

早く元気になれ私
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 心拍数が上がった日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事