たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

怒りがおさまらない模様

2008年12月21日 01時22分29秒 | Weblog
だいたい主婦のコは結構マイペースで
家族優先のシフトの組み方をしてるけど
残りの二人が・・・。

というより一人かも。

おそらくこいつが一番のさびしがりーなのかと。
そいつが一人を引きずりこんで、主婦ッコのシフトに
合わせているぽい。

おかげで一人しかいない日・・なんてのが出てきたから
私は急遽出勤にしてみた。
だって、お昼一人じゃ嫌やん、可哀想やん。
誰でもいいからいたほうが気が楽だと思う。
結果的に私を入れて合計三人出勤になった。

しかもタチが悪いのが
3人とも日曜日フルに休みにしてやがる。
主婦ッコはいいよ、旦那さんや子供の都合があるだろうから。
お前らだよ!
二人とも結婚してるわけじゃないし、うち一人は彼氏もなし。

ヒマだろ?たまには出てこい!
一人が寂しいなら、他の人と仲良くできるように努力しろ!
私はなるべくお前らにも同じように接して
孤独感を感じさせないようにしてますけど?知らないでしょ。

しかも私だって旦那タンが日祝くらいしか休みが合わないから
できるだけ休みたいのを我慢して
出勤にしてるんだよ!
それがくだらない理由で日曜日フルに休むなんて
ナメてるやろ!

上はアホだからなーんにも言わないので
上の上に言わないとダメなんだよな。
新たな人も増えて、仕事を一から教えなきゃいけなくて
とっても大変なのに。

ほんと他のチーム行きたい。
ただ、私が行くと残った他の人たちが大変だろうな。
人数減って負担が増えるんだろうな。

そんな事ばかり考えていたら
頭痛くなってきた・・。

こんな調子で今までと同じように接する事ができるのかな。
考えれば考えるほどムカつく。

いっそのことあいつらだけ残して
みんなでチーム移動しちゃえばいいのに。
(他の人も移動したがってる)
きっと考えてる事は同じなんだと思う。



あ、今日の反省
『思っても、至らないことは口に出さない。
 言ったらどうなるか、頭で一回考えて発言するコト!』

毎回言った後『言わなきゃよかったぁ~!』って
思うことが多いから・・ぅぅ・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿