たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

お掃除キライ・・……(-。-) ボソッ

2006年06月14日 14時16分52秒 | Weblog
明日はゴミ捨てなんで、ベランダのいらないものを
ゴミ袋へ投入( 。・・)/⌒□ポイ
これで少しはベランダが広くなって
猫たちがのびのびくつろげるようになったかな?
・・といってももともとが狭いからなぁ

家の中も片付けしたいけど
私は片付けヘタクソΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
何をどこに片したかわかんなくなる
特に旦那タンのもの・・・・( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ
よく旦那タンに怒られるんだけど
臭パンツ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
臭靴下( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
雑誌( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
財布・鍵( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
毛抜き( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

そんな( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッばっかりするやつに
言われたくないわあああああ!!!!!

そしてそんな旦那タンのパンツや靴下に
スリスリうっとりしてるのは



こいつである
でもうちで一番イイ子なのだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時間に・・・(=゜ω゜)ボー | トップ | ダイエット忘れてた(T-T*)フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事