たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

( ̄∇+ ̄)vキラーン

2007年02月24日 10時22分32秒 | Weblog
本支店会計なんとか理解ができるようになった!
『じゃぁコレ解いてみてください』
なーんて言われてもムリだろうけど(-_-;)
今までは
『全然意味がわからん!答えと解説見てもわからん!』
だったのが
『Σ(゜Д゜ノ)ノ おおぉぉぉぉ~なるほど!
 こうやって解けばいいのか!こうなるんだ!!』
ってわかったくらい。

とりあえず一通り理解はできるようになった。
後は解いて解いて解きまくれ!!!!

・・・・というほど時間がない(≡д≡) ガーン

あ、でもできるかな?

だいたい1テスト問題で1時間半以内(で解く予定)
それが6冊分+テキスト数ページ・・・・。
イケル!そのうち半分は何度か解いてて慣れてるハズ!

その前に仮眠・・・・・ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1日・・・(@Д@; アセ... | トップ | 試験オワッタ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momo (momo)
2007-02-24 10:38:50
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事