Fedoraブログ

Linuxのディストリビューション、FedoraCoreに関して日々感じたことを綴っています。

もうそんな時期か・・・

2006-06-22 12:31:42 | FC雑記
Fedora Project,「Fedora Core 6 Test1」を公開:ITpro

 ろくにFC5で遊んでいないのに、もうFC6のTest1ですか。
流石Fedora、スピードが半端ではないですね。
正式リリースは9月だそうですが、それまでに「FC5を遊び倒した」と思える程遊べるでしょうか?

 考えてみれば、アップグレードしてからほとんどネットに繋いでいないため、色々なこと(?)が出来ず仕舞いです。
yumでのソフトウェアアップデートはもちろんのこと、FC5の設定等について調べて試行錯誤したり、様々なソフトウェアをインストールしてみたり・・・。
って、大したことしてませんね(^^;


 趣味でのプログラミングをしてみたい今日この頃。
久しぶりにGTK2を弄ってみたいですね。
・・・もちろん残業続きで睡眠時間も毎日3時間な僕に、そんな余力が残っている訳ないのですが(涙)。


最新の画像もっと見る