**きまぐれCafe**

いらっしゃいまし。こっそりと現れては消える、神出鬼没なカフェへようこそ。

一ヶ月…ですか…

2010-02-08 00:24:00 | PC日記
しまったΣ前回の更新から一ヶ月以上経っている…!
何やってたんだ自分。
あぁそうか…勉強して、テストして、就活して、BbSして、就活して、BbSして、sh…(ry)の繰り返しだったもんな。だからだな、うん、そうに違いない。
そのおかげか、1月末にはBbSを全エピソードクリアしましたよ。
(※感想はまた後ほど。気が向いたら書きます。期待はしないで下さい。)

私は有名人ではない、ごく普通の一般人ですから、たかが一ヶ月更新が滞ったくらいで、「何かあったんじゃないか?!」なんて心配されることはないと思うのですが…

もし…万が一、心配して下さった方がいらっしゃいましたら、ご心配お掛けしてすみません。
ちゃんと、生きてます。

+++++
昨日、ものすごく久しぶりにPCで線画から絵を描いたのだけど、なんだか楽しくなってきたので今日も何やら描いてます。チョコを買ったので、チョコの絵を。で、デフォルメの練習がてらなんだからな!
(※PCの背後がごちゃごちゃしてるのは仕様です。)

そういえば、オリジナルから離れて大分長い時間が経った気がしないでもない。
和風絵でいっぱいにしようと買った、縦線入りの落書きノートが酷い有様です。去年の4月初旬から←

縦線の意味ないやんけww
折角ちょっといい紙のノート買ってもらったのにwwどうしてくれるww

…笑うしかない。

どれもこれも野村さんの所為だ!あんなに素敵な作品を作るからいけないんだ!(落ち着け)
もういいです。どうしても描けなくなったら、やめればいいですよ。

やめてやるーーー!!!!!こんちくしょーーー!!!!!

…まぁいつか戻ってくるでしょう。いつか。
こうなったら気が済むまで待つしかありません。

+++++
そんなこんなで最近描くネタがあれなんで、相方によく送りつけるんですけど、嫌われてないか心配です。うんざりされてたらどうしよう。
だって下手にあっちこっち出せませんもん。心臓に悪い。(いろいろな意味で)
版権怖いよー…著作権怖いよー……((
でも誰かに見せたいというジレンマ。

サイトやってる方はすごいなぁと思います。
きっと、鋼の心臓をお持ちなのです…!私には無理だ!

絵描いてるけど、オリジナルじゃなくて版権ばっかだからサイトもろくに更新できないよ。という悪循環は暫く続きそうです。

いろいろ巻き込んじゃってごめんなさい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-02-08 19:41:30
迷惑ではありませんよ!
むしろ元気になります!
返信する
Unknown (らいむ)
2010-02-09 18:56:38
>零
あ…なんだか救われた気分。
べ、別にあんたのために描いてるわけじゃないんだからね!!
私が描きたいから描いてるだけなんだからね!!

…感謝。(ぽつり)
返信する

コメントを投稿