**きまぐれCafe**

いらっしゃいまし。こっそりと現れては消える、神出鬼没なカフェへようこそ。

だらっとお題とか。

2011-02-23 17:28:00 | PC日記
ひぃ…なんだか顔出すたびにお久しぶりですね。
そして、いつの間にか年明け…おめでとうございます…((

此処最近更新が滞っているものだから、たまに此処を覗きにくると、記事の上に広告が表示されていて、あーってなります(^p^;)さすが無料版クオリティー。
でも、やっとこさ卒研も終わりまして、暫くは春休みを満喫する予定なので、ちょくちょく更新できるかと思います。思い出したときにでも、ふらりと様子見に足を運んで頂ければ幸いです。

あまりに久しぶりすぎて文章だけでは恐縮なので、絵を描いてみました。
雷蒔さんとこから「耳に関する5つのお題」というものを拝借して、その1、百合さんで「うさ耳」。



狐っ子に化けてもらいました。耳変わるだけで随分雰囲気って変わるもんですね。
その2~5もうちの狐の誰かが化けてくれると思います。新たに描くのがめんどくさいからじゃないよ。←
久々に我が狐描いたら楽しかったです。ずっとKHにかまけてたものだから本職が疎かに…。うん、やっぱりオリジナルイイね!次は誰にしようかなぁ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雷蒔)
2011-02-23 19:10:33
おお!かわええ(*´Д`)
バニーガール的なのもいいがこういう可愛いのもいいな。

自分で作っといて忘れてたよこのお題w
まさか使ってくれるとは…!ありがとー!
返信する
Unknown (らいむ)
2011-02-23 23:48:56
>雷蒔

バニーガール…それは、私に対して無理な注文なんだぜ…orz私が描くと誰でも幼児体型になるというマジック☆←
セクシーなバニーさんなんて描けないよ☆←←

あ…ほんと今更すぎてすみません…((
でも、久々すぎて何描いたらいいか分からんかったから、助かりました。こちらこそ、ありがとうー。
返信する

コメントを投稿