**きまぐれCafe**

いらっしゃいまし。こっそりと現れては消える、神出鬼没なカフェへようこそ。

単なる日記

2005-09-16 00:53:40 | つれづれ
絵日記じゃねぇ~!!って思った方、いますよね;;
今、描き途中なので、完成したら貼りたいです。少しずつペース取り戻せればと。
電車男はまりました!来週で最終回!!なんすよね~!
なんか寂しいなぁ自分の周りにはヲタクじみた人が多いので、なんか親近感覚えるんです・・・。
今日TVチャンピオンもありましたね。つーか、アキバ王決定戦かよ!ヲタ特集じゃね~か!あはは。決勝戦すごかったですね~。渋谷ギャルがアキバ系アイドルにΣ私はもう1人の方が良かったですがふはぁw
あっ!Iちゃんから借りたGBAゲーム、マジカルバケーション。順調ですよ~。今砂漠のとこです。なかなか抜けられないorzカフェオレ~!オーバーヒートすんなってば!!私はこんなトコ早くクリアしてピスタチオと再会したいんだよっあふ~;またちょくちょく報告しまふ。
でゎ、この辺で。アフイホ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿