**きまぐれCafe**

いらっしゃいまし。こっそりと現れては消える、神出鬼没なカフェへようこそ。

銀魂

2006-06-26 23:57:04 | つれづれ
こんばんはw土曜日に借りてきた銀魂、テスト10日前にもかかわらず、土日2日間で全部読んでしまいました^^;だって面白いんですもんw返すの1週間後だから焦ることはないんだけども…。
ティエの「銀魂の中で誰が好き?」という質問にまだ答えてなかったので、此処でぶっちゃけようと思います( ̄v ̄)銀魂って皆個性的で、正直誰が一番好きだとか決められないですね。銀さんもなにかと大変な新八も毒舌な神楽も好きですwそして真選組の土方さんと沖田さんも。
ただ、今の時点でお気に入りの1コマは、3巻第16訓の「あそこでタバコ吸ってるふてぶてしい男がいるだろィ あれ死なない程度にはねてくれィ」って沖田さんかな…。…腹黒好き。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿