**きまぐれCafe**

いらっしゃいまし。こっそりと現れては消える、神出鬼没なカフェへようこそ。

Music Lovers

2007-01-28 23:56:03 | TV、ラジオ日記
この番組、初めて見ましたよ。

なんと今日はスガシカオさん出演…!

前々から気になってて、今日やっと見れて、いきなり腰砕けですよ?wだって知らなかったも…。(´・ω・`)
この私に不意打ちかけるなんて、なかなかやるな。Music Lovers…。(何

SMAPの『夜空ノムコウ』って、スガさんが作詞してたんですねー。あの歌、すごく好きなんです…v
SMAPの歌う『夜空ノムコウ』もよかったけど、スガさんの『夜空ノムコウ』もまた格別でした(*ノωノ)
あの…声の…掠れ具合がなんとも言えない…v素敵な歌声でございますね!(^□^〃)
今日この番組を見れた私は幸せ者ですw

最後の一曲『午後のパレード』は、こっそり歌ってしまいました(*ノωノ)実は着うたフル持ってるの。
私がスガさんを好きになったのはデスノ前編の挿入歌『真夏の夜のユメ』がきっかけなんですが、それはやらなかったですね。。少し残念。。あうっ;;

でも、たっくさん裏話聞けて楽しかったですよ。(´▽`*)
ご飯に胃薬かけて食べたって話が面白かったwwすみませんスガさん…(>人<;)

それでは、今からEZチャンネル版で番組の舞台裏覗いて来まーす!ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿