**きまぐれCafe**

いらっしゃいまし。こっそりと現れては消える、神出鬼没なカフェへようこそ。

賀正

2010-01-01 19:04:00 | つれづれ
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。(ぺこり)

今回は家で年越ししました。というのも、弟が今年受験なもので。
そういえば、20数年生きてきて、我が家で家族揃って大晦日・正月過ごすの初めてなんですよね。
毎年帰省しているので、なんだか新鮮でした。お正月の準備のために人の波をかき分け、買い物したりね。

年末の買い物(特に食品売り場)は戦場だな。と思いました。

うーん…そうだなぁ…なんか話すこと……
では、今年初めて驚いたことを1つ。

年明けて初めて見たCMが、BbSのCMだったこと。

…です。(ほんとに)

風呂から上がってきたら、誰かがチャンネル変えたのか、「雑学王」がやっていてですね、ぼうっと見てたんですよ。
で、画面はCMに切り替わって、と。

流れ出したのは、主題歌の「光」。

吃驚しましたよ、そりゃあもう。
それでもって、TVで見るの初めてだったもんだから、ついつい見入ってしまいました。
大画面&高画質万歳\(^o^)/
平静を装うのに必死だったけど、内の興奮が大きすぎて、隠しきれてなかったかもしれない。((

母の後ろのソファでCMガン見する娘。

…後ろで良かったよ、後ろで。((

きっと今年はいいことがあるに違いないです…♪

+++++
あぁっと!
年賀状、続々と届いてます。
ありがとうございます。

元旦に届いた枚数が思ってたより少なくて、安心しました。←
だってねぇ…遅くなったと思ったら、申し訳ないじゃないですか。
今日うちに届いた皆さん、真面目なんですね…。

私の年賀状はいつ届くのだろう……(遠い目)

届くのは遅くなると思いますが、あとから出したわけではないですよ!
ちゃんと、第一弾ですからね?!

……気長に、待っていて下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (咲太郎)
2010-01-01 20:15:55
明けましておめでとう!
今年もよろしくね~
返信する
Unknown (雷蒔)
2010-01-01 22:30:57
今年もよろしく!

自分のは元旦に届いただろうか…
返信する
Unknown (らいむ)
2010-01-02 17:58:55
>さきた
おめでとう!
こちらこそ、今年も仲良くしたって下さい!

>雷蒔
よろしくー。
届いたよー。元旦に間に合わせるなんてすごいなぁ。
雷蒔、虎上手いな!
返信する

コメントを投稿