**きまぐれCafe**

いらっしゃいまし。こっそりと現れては消える、神出鬼没なカフェへようこそ。

アップあっぷあっぷ

2009-03-21 17:39:00 | PC日記
伯母さんまだ来てないからセーフセーフ…(゜ω゜A;)
設定サイトに上げてきましたー。
もちろん、男性陣も女性陣もちゃんと揃ってるんだぜ!
カフェの住人は除いてますが。((
とびとびですが制作に2週間程度。私としては頑張ったほうではないでしょうか…ね。


これで絵に勝手に出てきても大丈夫だよ我が狐たち!
※我が狐と書いて“わがこ”と読む。

自分のイラストに、お題のあれこれに登場させられるね!説明なしで!
説明なしで!
大事なことなので二度言いました。

変な奴多しですが、よろしくお願いします。
某漫画家さんが、「自分のキャラって自分自身の分身みたいなところがある。」って言ってたんだけど、どうなんだろう。
え、私、変人じゃないよ?(^p^)

今回、線画取り込んで色つけたのですが、これほんと楽やわぁ…。
ただ、線の色が黒一色というのがなぁ…。雰囲気によって色変えられたらいいんだけど。

ん…線画の抽出……これじゃないか?(・ω・;)
一度本よく読んでみよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雷蒔)
2009-03-24 20:06:14
ひさしぶ(ry
メモリ増設したからもうフリーズも怖くないぜ!teacupの重さは異常。

>自分のキャラって自分自身の分身みたいなところがある

なん…だと…?
変態ばっかりでロリコンもいるんだがorz

らいむのキャラに腹黒がいたらあってるかもしれないぜよ。
返信する
Unknown (らいむ)
2009-03-25 22:31:08
>雷蒔
>teacupの重さは異常。
それは、私のブログが重いってことではないですよね?^^わりと私のとこ重いらしいので…orz

>変態ばっかりでロリコンもいるんだがorz
え?雷蒔のロリコンは公式じゃないのk(ry

腹黒…ねぇ……どうでしょう…^^
返信する
Unknown (雷蒔)
2009-03-26 09:55:42
白状するとブログパーツが多いからちょっと重めかな?
あと、画像を入れたり長文になったりするときは「続きを読む」機能使ったほうが軽くなる…気がする。
ネタバレは配慮として一応「続きを読む」使ったほうがいいかもネー。偶然目に入るかもしれないし。
進行中のゲームのネタバレをうっかり踏んだトラウマ持ちからのお願い(´・ω・`)

>ロリコン
なんだとー(^q^)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
返信する
Unknown (らいむ)
2009-03-27 16:48:07
>雷蒔
>「続きを読む」
なるほど。なんか変にもったいぶってるみたいで嫌だなと思ってたんだが。大したことも書いてないし…。

そもそも、ブログパーツが多い所為で「続きを読む」後のページの読み込みが遅い気がする。
ブログパーツ削るべきかね…(・ω・`)

一度に表示する量が少ないほうが軽くなるってことなのだろうか…(・・;)

>ネタバレ
うーん確かに。そうすべきかもねー。
うん。面倒くさくてサボってた。←
以後気をつけるんだぜ。

>ロリコン
あ、ショタコンでしたっけ。そっちでしたか失礼しました^^
返信する

コメントを投稿