☆秘伝 湘南ではたらく税理士のblog☆    ・・・職人税理士の勘どころ・・・

湘南地区!?小田原で事務所を構えるローカルな税理士です。

気まぐれなまま、言葉を連ねています。。。

メインパソコンがある意味、熱い。

2009-08-06 17:02:11 | トピックス(経営)
ブログの更新があいてしまいました。(反省

まわりは選挙が近いからかなんだか騒がしい。

私的には、私の時間を邪魔しないでください!!というお願いだけです。

これから電話作戦とか挨拶周りとかあるんでしょうね。

私は、あの電話作戦ほどウザイものはないと思っています。

・・・今日のところはこれくらいにしておきます・・・

話は変わりますが、私のメインパソコンの調子がいまいちになってきました。

老体をこまめにメンテナンスしてきたつもりなんですが

この夏、やばそう。。。

でも先立つものがない。。。

さーてどうしたものか??

8月に入っていろいろ考えています。

まじで、どうしようかと!?

懸賞とかで当たんないかな??

本気で思う、今日この頃です

・・すべてはクライアントのために・・・

近藤誠一税理士事務所http://www.kondokaikei.jdlibex.jp

ビジネスブログ100選

ブログランキングに参加しています。あなたのワンクリック、お願いいたします。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。