☆秘伝 湘南ではたらく税理士のblog☆    ・・・職人税理士の勘どころ・・・

湘南地区!?小田原で事務所を構えるローカルな税理士です。

気まぐれなまま、言葉を連ねています。。。

更新、滞りました。。。

2011-11-09 17:39:46 | トピックス(経営)
完全に更新が滞ってしまいました。


各方面から


どうした??


なんかあったのか?


いろいろご心配いただきまして


本当にありがたいことです。



更新が滞った理由には


PC本体ににシリアスなトラブルがあったり


これが解決したと思ったら


プリンターに問題が出てきたり・・・


・・・というのが言い訳の1つ



あとは・・・


まーいろいろありました。



皆様にご心配をかけないよう


更新をしていきたいと思います。




ところで


政治に目を向ければ


TPPがどうなるか、心配ですね。


拙速なTPP参加の決定は


危険です。


日本の皆保険制度にも影響があるでしょう。



もっと議論が必要です。


APECに行くからという理由で


参加、不参加を決めては決してならない!!


そんなことを思う


久しぶりの更新です。





・・・すべてはクライアントのために・・・


近藤誠一税理士事務所


・・・つづく・・・



ビジネスブログに参加!!以下のバナーへクリック、ご協力お願いします。

ビジネスブログ100選

ビジネスブログランキング

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へにほんブログ村













 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。