ままごと夫婦 + U^ェ^U ワン!

子供のいない夫婦とミニチュアダックスの迷走記

テンション低~~~

2006-07-13 08:32:39 | 不妊・子供
今日は 久しぶりの病院の日です。。
今回の方針を決めるのですが・・・・
刺激方か?
時間がもったいないと 先生も悩んでくださっていたので
じっくりとお話してきたいと思います。。
ただ私のテンションが異常に低いので
テンションをあげていかないとなぁあ。。。

今朝 いつもの番組で ”60歳夫と55歳妻の 再婚新婚さんが
妊娠4ヶ月”との話題で びっくりしています。。
ふむ。。やっぱり 年齢関係なく新婚だと
ホルモン状態がよく 妊娠しやすいのか?って
思っちゃいました。。。しかし 孫よりも若い子供ってどうよ??
妊娠はうらやましいけど 子供はどう思って育つんだろ??
そこんとこ少し心配。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中に雑巾持って | トップ | やっとクーラーがつく!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはぁ (ぴろ)
2006-07-14 14:22:35
ふふ。。やっぱり見てました?アニバさん、私もびっくり55歳でも妊娠ってするものなんだと感心していました。同時に私ってまだまだ行けるんじゃない?なんて母と話してましたよ

やっぱりいいホルモンが出ることってとっても大事なことなのかもしれませんね。。最近はときめいていないからなぁ暑さでばてばてxxx旦那さんもばてばてxxx

konaさん、体調管理にお気をつけくださいねクーラーがついたようなのでテンションもあがってくるのではないかしら?

ぴろさん (konasibaba)
2006-07-20 09:12:34
みてましたよぉぉ アニバさんwww

ホルモンバランスってほんとに大事なことなんだなぁ

って 思っちゃいましたぁぁぁ

ときめきたいですよねぇぇぇ

まったり夫婦なので ときめきとか

ちと無縁かなぁぁぁ。。とほ、、

テンションあがってきましたよぉぉぉ

てか ここんとこ雨で少し涼しいですね。。

ぴろさんも 体調お気をつけてくださいねぇ。。

コメントを投稿

不妊・子供」カテゴリの最新記事