ままごと夫婦 + U^ェ^U ワン!

子供のいない夫婦とミニチュアダックスの迷走記

富士キャンプ NO。3

2008-08-04 12:08:50 | 富士山キャンプ

疲れていたせいか 熟睡でした。。
ゆっくり起きて 朝ごはんを の~~んびり食べて
お昼前に 出発しました。。。。
あんまり ゆっくりしていたので 周囲のサイトのキャンパーさん達には
まさか 富士登山に行ったとは おもわれていなかったようなwww
ちょこっと寄り道をしてお弁当を調達し
昨日迷った水が塚に車を残し シャトルバスに乗り込みました。。
30分ぐらい乗ったでしょうか 霧が広がっていて
下界は 見えませんでしたので ちょっと居眠りww
ほんとよく寝ますww
5合目に到着すると まぁびっくりするほどの 人ごみです。。。
ぼちぼちと ご来光を見た方達が 下山してくるところに 鉢合せで
食堂にはぐったりの集団がwww
天候も いい具合に晴れてるし とりあえず6合目まで
がんばるぞ~~~~。。。
杖をつきつき 6合目までは 楽勝!楽勝!!
途中 靴をガムテープでぐるぐる巻きの女の子や
タオルで 無理やり縛った 靴を履いた紳士。。
真っ赤に日焼けした 老夫婦。。。
酸素を話せずにはぁはぁと 苦しそうな男の子・・・・・
いろいろな人と すれ違い ちょこっと不安になりつつも
次の7合目を目指して がんばっていると!!!!
なんと 旦那様の靴が なにやら怪しげに、、、、、
見ると 親指の靴下が見えますwwww
むむむ・・・・やばいの???
結構しっかりとした 靴だったのですが
なにぶん 普段履かない・・・・普段どころか
聞くと 20年前の靴!!!!!!!
大丈夫か????不安になりつつ 7合目まで 半分の所まで登ったところ
突然 旦那様の靴底が 完全剥離!!!
絶対むり~~~~~!と 旦那様ギブアップ。。
あたりまえかwwww
裸足じゃ登れませんわねww
しかたなく 持っていた木綿のスカーフを4本に引き裂き
靴底と 靴上と 足首をぐるぐる巻きに。。。。
そっかぁ ガムテープや タオルを巻いた人達は
こんな状態だったんだねぇ。。と 笑いながら下山することにしました。
ああ・・・お弁当があったのでとりあえず 靴を修復した場所で
お昼にして 一時間ぐらいゆっくりと 山の空気を吸うだけ吸って
下山してきました。。。 残念ながら 頂上へは上がれませんでしたけど
ハプニングの中 いろいろ経験したような気がします。。。
またいつか 挑戦してもいいかな?って 感じですかねwww
以外に登れそうですwww
汗だくになり 下山しシャトルバスを降りて
車に戻り スーパー銭湯へ行くことに・・・・・・
がしかし ここでまたハプニング発生!!!!
 
つづく。。。w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度 旅行記の途中ですが・・・ | トップ | 富士キャンプ NO。4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山キャンプ」カテゴリの最新記事