ままごと夫婦 + U^ェ^U ワン!

子供のいない夫婦とミニチュアダックスの迷走記

寒くてもお散歩は必須!

2014-03-04 00:11:11 | 陸君

私の入院以降 太る一方の陸。 もうぼちぼち抱っこしてもいいかなぁ~3か月たったし~

と 抱っこ紐で数分歩いたものの じわ~~と痛みがきたかなと思ったらその後すぐ強烈な

痛みに襲われ立っていられなくて 慌ててしゃがみ陸をおろしました。。

抱っこするのも少しだけにしないとダメなようです。。

それに久しぶりに抱っこしたら 思った以上に重くて・・

もしかしたら思いっきりダイエットしないといけないのかも。。

抱っこできないので 家の周りを数分散歩するだけだったので運動不足のようです。

家の周りのお散歩は 嫌いなのでしかたがないのだけれど。。。

自転車に乗せるぐらいなら大丈夫な感じなので ここ数日公園でお散歩。

    

ところが 公園もワンコだらけで 陸は大っ嫌い。。歩けど走れど 尻尾はうんと

下をむいたまま・・・ 早く帰ろうよ!と立ち止まっては 私の顔を見上げます。。

一番好きな河川敷に行くには 階段を抱っこしないといけないのでここで我慢してね!

なんて言っても陸には理解不能。。。

土日に旦那様が抱っこして 河川敷におりると・・・・・

    

テンションマックス!!尻尾が 上を向きっぱなしで 走るとゆうより 跳んでますw

挙句の果てには・・・・・

 

 

 3月だとゆうのに いきなりの

じゃぶじゃぶ!!! 戻って来ては 2度 3度 川へ。。。

水好きにもほどがあるかと・・まぁ 今年は正月から海に入ってるから 一年こんな感じ?

そんなに楽しいのならと 今日は私も頑張って一人で河川敷でお散歩しました。。

でも流石に今日は風も冷たくて じゃぶじゃぶされても困るので 違う場所を歩いていると

 こんなお方が じゃぶじゃぶwww

  びっくりしたので 連写してみましたww

ヌートリアですよね。。

鳴き声とかは聞いたことがあったのですが まじかで見たのは初めて。。

 泳いでいる姿は ビーバーみたいでした。

可愛い感じですが 尼崎では駆除対象。。てか 全国で対象かな?

増えすぎて農作物に被害がでているそうな。。

陸もびっくりしたのか じっとみていました。。。

久しぶりの河川敷のお散歩も 新鮮で発見!もあったりで 楽しいです。。

陸もず~と笑って走ってるので よかったです。。

無理しない程度にしながら また頑張ってお散歩しに行こう。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の今頃。 | トップ | フィラリアのお薬を貰いに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陸君」カテゴリの最新記事