ままごと夫婦 + U^ェ^U ワン!

子供のいない夫婦とミニチュアダックスの迷走記

体調不良時の陸。

2014-06-16 22:51:47 | 陸君

GW前に体調不良?暴飲暴食って感じだったのだけど 一応落ち着いていたようですが

高須町のキャンプ最終日ぐらいから少し便通がおかしくなってきてました。。

お散歩の度に便意があって すぐに気張る感じで やっぱり疲れると弱っているところにでるのでしょうね。

きっと暴飲暴食のせいで(暴飲暴食の原因も不明だけど)大腸炎みたいな感じだったのだと

思われますが 先生も整腸剤をくれました。3日ぐらい 腹痛があったようですが 薬も効いて

一安心。。

やっぱり体調不良だと自分でも不安なのか ず~~と甘えていました。

 足の間に挟まって ぐりぐり。。

 ぐりぐりさせて!!

 ぐりぐりさせろや!

なんだか 脅されてます?

 ぐりぐりあかんの??

いや あかんことないけど・・・・・ぼちぼち用事せんと・・・・

 もうちょっとだけ~~~

ってな感じですかな。。。可愛いので ついつい甘えられるまま流されていると 

1日の用事がな~~んにもできませんね。。。

 翌日も ちょっと足の間が狭いので

ご不満??

 ぐりぐりしてええ???

 ぐりぐり。。。。

体調が戻って 元気になると ぐりぐりせ~へんの???と くっついていくと

暑いがなぁ~~~~と 逃げられてしまい なんだか寂しい・・・・・・・・・・・

ってことで 元気になったのなら またちょいとキャンプへ 行きますかね。。。

 

日本海でじゃぶじゃぶしにいくでぇ~~~~ってことで 次は休暇村 越前三国で

新しい幕で キャンプです。。。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW後半 やっと連休なので ... | トップ | 5月24~25日 休暇村越前三国へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカート (yume)
2014-06-17 23:57:15
mamagotoさんのスカート、
もしかして私とお揃いかも(^o^)

陸がmamagotoさんの仔になってからの
ブログを読み返しています。

陸も頑張ってきたんだね。

1人でお留守番していたのね(/ _ ; )

今は確信ある愛情のもと

寂しいよーってわがまま言えるように

なったのね。

私もわがまま言えるってことが

嬉しい。信頼関係なくわがままは

言えないよね。
yumeさん (mamagoto)
2014-06-18 15:21:37
おそろいですかぁ。。これ今のお気に入りなんですよw

陸はほんとに頑張って 我慢して 一生懸命生きて来たので ついつい甘やかしてしまって
せっかく前のオーナーさんが躾をちゃんとしてたろうに
半分ぐらいは 困ったちゃんにしてしまったかなぁって
反省してます。。
そうなんですよねぇ。。信頼関係がしっかりないと
ほんとうに 借りて来た猫ならぬ犬で 遠慮してるのがわかります。。
最初はお互いが 遠慮してたのが 今では笑い話ですよ。
また パピークラスで教わったことなんかを
教えてくださいね。。我が家はほんとに 自己流なのでw

コメントを投稿

陸君」カテゴリの最新記事