ままごと夫婦 + U^ェ^U ワン!

子供のいない夫婦とミニチュアダックスの迷走記

11月2日~4日 うどん県へキャンプに 4

2013-11-11 23:24:23 | 四国キャンプ

夕方お風呂へ行き 帰って来て夕食です。 外はかなりの雨です。。

なので 夕食もテント内で BBQにしました。。

このころになってやっと 腰痛が楽になってきました。。。動きも軽く 夕食の準備も捗ります

 ステーキと鶏肉メインで サラダもたっぷり。。

 あら せっかくのステーキの写真がぶれぶれ。

陸はへとへとの様子なので ちゃっちゃと夕食を済ませて 寝ていてもらいます。

テント内とはいえ 出窓の下での焼き焼きなので 煙が充満することはありません。。。

炭だとこうはいきませんが 炉端大将で大助かりです。。

お腹が膨れたら 雨のやみ間を見計らって 洗い物と陸のお散歩を済ませて 就寝です。。

この日は楽天の優勝が決まったので こそこそっと楽天の優勝セール情報をチェック。。

ところがここは電波状況がわるくて 画面がなっかなか動かずイライラ。。。

SBさん ナンバーワンなんじゃぁ?まだまだだね!とぼやきつつ 諦め就寝。。。

 朝雨も止んで どうやら乾燥撤収できそうです。

 

 

草は濡れているので アスファルトをお散歩。。。アスファルトはあんまり好きじゃないので

テンションが⤵。。。それでも 30分近く遊んで テントへ帰って ちゃちゃちゃっと朝食を済ませて

撤収開始です。。

 散歩三昧で満足なので 大好きな車で

撤収待ち。。私の上着をくちゃくちゃにして 怒られてもご機嫌な様子。。。

 がんがん積み込んでます。。

なんとか 時間内に撤収を済ませて 最後の場内をお散歩して 帰路につきました。。

途中うどん屋さんへ寄りましたが 写真も無くお店の名前も忘れてしまいました。。。

それにして 随分いろいろとうどんを食べてきましたが ほとんどはずれがない うどん県

まだまだ いろんなお店があるので また来るぞうどん県。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月2日~4日 うどん県... | トップ | お試し。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四国キャンプ」カテゴリの最新記事