ままごと夫婦 + U^ェ^U ワン!

子供のいない夫婦とミニチュアダックスの迷走記

7月5~6日 庵治太鼓の鼻でじゃぶじゃぶキャンプ 2

2014-08-26 15:13:56 | 四国キャンプ

翌朝 早朝散歩に出た陸と旦那様 朝ごはんを用意しながら待っていると ずぶ濡れの陸が帰ってきました。

  

寝起きすぐに じゃぶじゃぶですかwww 

朝ごはんを済ませて ぼちぼち撤収をしつつ途中 陸のお散歩へ。。

  

お散歩でなく じゃぶじゃぶ何回でも 楽しそうです。。

サイトに帰って 水で塩を流して 撤収中は大人しくしてもらいます。

  

もうじゃぶじゃぶして来たから いい~~~!!と 踏ん張ってますが 洗わないとね。。。

 ディキャンで延長をしたので タープを残して

のんびりとする予定に。。。

ところが・・・・・・

 なにやら 空が怪しげ・・・・

 う~~ん 予報では夕方までは 大丈夫と・・・

どうもはずれっぽい空です。。。

お昼までなので 早目に昼食を済ませて もう一度 じゃぶじゃぶして帰ろうねと 

昼食を食べている最中に ぽつり、、、、、、、、、

慌てて タープの下中央に小物を退避させて様子をみましたが

あっとゆうまに 本降りになってしまい 昼からのじゃぶじゃぶは諦めて 撤収です。。

 蒸し暑いので 扇風機を回して 陸には車の中で待機してもらいました。

他のサイトの方々も 子供たちを 海からあがる様に即して 慌てて撤収です。。

海の向こう側が 真っ黒になってしまい夕方までは上がる様子もないので 皆さんディキャン延長したのに

残念。。。。

また お天気が良くて 人が少ない時期にじゃぶじゃぶに来れたらいいな。。。

近くに温泉もあるので 行っても見たいしね。。。。

今年は 週末雨が多い気がしますねぇ。。お盆の時期には 雨の周期が変わってくれることを祈って。。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月5~6日 庵治太鼓の鼻で... | トップ | 海水浴で砂だらけ~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四国キャンプ」カテゴリの最新記事